095077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よっしーが思う!「飲み屋のお姉様はどこまでほんまなん?」の巻

よっしーが思う!「飲み屋のお姉様はどこまでほんまなん?」の巻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

よっし~の巻

よっし~の巻

Freepage List

Comments

ururu480@ Re:おつかれさまでした(02/22)  お疲れ様でした><  銀が崩壊寸前の…
ちゅんりぃ~@ Re:おつかれさまでした(02/22) お疲れさまでしたぁ 狩場で初めてあって …
あすてぃあ@ お疲れ様でした! よっしーお疲れ様でした! リアルが忙し…
ちゅんりぃ~@ Re:お久しぶりです^-^ノ(02/09) お仕事がんば p(*゚▽゚*)q加油! 体大事に…
ururu480@ Re:お久しぶりです^-^ノ(02/09)  仕事がんばれ~^^  早く戻っておい…

Favorite Blog

光を奏でる詩人 木蔭@seitaroさん
権蔵の自堕落リアル… ゴンゾウ7634さん
コフィブログの主役… おおつか0112さん
おじさんライオネス… shining-taroさん
エロ武道のRS(リ… ダンちゃさん
2010/03/26
XML
カテゴリ:エログ

 

みなさんおはようございまボイーン

 

今日は良い天気ですね

 

花見をしたいのですが、

 

川とか公園で火を使うのが禁止><

 

BBQが出来なくて寂しいです

 

違う花見にでも行ってこようかしら^q^

 

 

RSネタはおかげさまで全く無いのでGVのSS貼り 

大量のコンブ様3.JPG

前半様子見で、

攻めて相手様が引いたら追撃コルの繰り返し

少し引きコルでアスヒ圏外まで相手火力様引っ張る

相手剣士様レクイ粘着命令、WIZ落とす相手様逃げる

追撃コルで一気に攻める作戦通りのGVでした。

大量のコンブ様GVありがとうございました。

 

 

飲み屋ネタ

 

今週の火曜日

 

会社の後輩と焼き肉食べに行きました

 

塩タンうまいですね

 

特にネギ塩タン最高です

 

ビールがうまいうまい

 

ガッツリ食った後

 

お約束の飲み屋へGO!

 

COLORと言う前回行ったお店

 

前回3軒目酔ってあんま覚えてなかった^^;^^;^^;^^;^^;

 

しかーし今回は2軒目で颯爽と向かいました

 

ご機嫌で行ったら

 

女の子全員で4名

 

前回と同じ人数乙

 

店のママのお母様がカウンターに^^;

 

思わず結納の日取り決めようかと思いましたwww

 

簡単にお店の女の子のプロフィール

 

ママ(名前忘れたw)

おっぱい:Dカプと見た!(乳揺れ確認済み) 

見た目:可愛い系

スタイル: ややぽっちゃり

身長:普通(160cmくらい)

年齢:自称28歳(ホントかどうか不明)

H度:踊りがエロイwww

   一回見たらやみつき間違いなす

タイプ:S嬢 

一言:性格はキツイと判断

    男を騙すタイプの女性かも・・・殿要注意ですじゃ!

 

チーママ(同上w)

おっぱい:Cカプと見た! (パットか疑惑?)

見た目:綺麗系

スタイル: モデルスタイル

身長:高い方(170cmくらい)

年齢:自称31歳(ホントかどうか不明)

H度:髪の毛ロン毛の黒髪

   色っぽい足がエロ過ぎwwwよっし~的にチャイナキボンヌ

   さすが大人の女性エロスエロスwww

タイプ:女狐 

一言:言葉使いも丁寧です。しっかりした女性で有ること間違いなし

    だが、裏の顔は怖いかも^^;

   

のぞみ(本名かは不明)

おっぱい:Dカプ(調査済み) 

見た目:可愛い系

スタイル: モデルスタイル

身長:高い方(165cmくらい)

年齢:自称18歳(見た目も18歳に見える)

H度:とりあえず可愛い^w^赤いドレスキボンヌ

   Tバック確認済み(とりあえず食っとけ!)

タイプ:天然少女

一言:まだまだ子供。髪の毛茶髪今時の子にしてはおとなしめ。

    今後化ける可能性有り。なんせかわいい^q^写メうpしたいが忘れた

   

女の子A(名前忘れたwww)

おっぱい:Cカプ(多分) 

見た目:綺麗系

スタイル: モデルスタイル

身長:高い方(170cmくらい)

年齢:自称21歳(ホントかどうか不明)

H度:髪の毛ロン毛の黒髪

   H度は期待できないが、お話でカバー

タイプ:計算高い女の子 

一言:チーママとかなり被ってるが、

    スタイルも抜群顔立ちもハーフっぽいし言葉使いも丁寧です。

 

料金:2人でボトルおろして1万5千円。妥当な金額 

場所:徒歩3分(近すぎですwww)

女の子人数:店の広さからして少なすぎ(まぁ平日だから仕方ないか)

店の雰囲気:客筋もリーマン多め(ややこしい方未確認) 

結論:総合的には人数少ないが全員イケテル!

 

 

良心的なお店認定ですね

 

新規開拓して久しぶりの当たりかも

 

最後に来たお客さんがwww

 

オーストラリア人のジョンでした。

 

英会話を無理矢理やらされて^^;

 

しゃべれるわけないやろ!

 

酒飲んで英語の勉強とか無理ですから! 

 

まぁー今度一緒に飲みに行こうと約束して帰って行きました

 

ジョンまた遊ぼうな^q^

 

今日はこの辺で^-^ノシシ

 

 

おちまぃ^w^

 

 

byよっし~

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/26 11:22:14 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X