095073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よっしーが思う!「飲み屋のお姉様はどこまでほんまなん?」の巻

よっしーが思う!「飲み屋のお姉様はどこまでほんまなん?」の巻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

よっし~の巻

よっし~の巻

Freepage List

Comments

ururu480@ Re:おつかれさまでした(02/22)  お疲れ様でした><  銀が崩壊寸前の…
ちゅんりぃ~@ Re:おつかれさまでした(02/22) お疲れさまでしたぁ 狩場で初めてあって …
あすてぃあ@ お疲れ様でした! よっしーお疲れ様でした! リアルが忙し…
ちゅんりぃ~@ Re:お久しぶりです^-^ノ(02/09) お仕事がんば p(*゚▽゚*)q加油! 体大事に…
ururu480@ Re:お久しぶりです^-^ノ(02/09)  仕事がんばれ~^^  早く戻っておい…

Favorite Blog

光を奏でる詩人 木蔭@seitaroさん
権蔵の自堕落リアル… ゴンゾウ7634さん
コフィブログの主役… おおつか0112さん
おじさんライオネス… shining-taroさん
エロ武道のRS(リ… ダンちゃさん
2010/05/04
XML
カテゴリ:Red Stone

 

みなさんおはようございまボイーン

 

タイトル通りまたハックされました。

 

今回は公式すらin出来ない

 

いわゆるPASS変更までされました

 

前回はワンタイムのメール送信だけで終わったのですが

 

今回はPASS変更までされてました

 

時間は午前8時4分

 

昨日遅くまでスカイプで話をしててさすがに爆睡してました

 

メールの音で起きて

 

見てびっくりwwwまたかよw

 

っとか軽い気持ちで居ました

 

しかしin出来ず

 

・・・汗&涙

 

 

 

 

しかしここで諦める

よっし~では無かった!

 

 

 

 

 

 

RS登録メールアカウントの受信箱を見て驚愕な事実が!!!

 

今までのハックは総当たりでPASS割り出してたみたいなのですが、

 

最近のハックはどうも個人情報流出っぽいですね

 

運営がハックされてるかは解りませんが

 

ここまできたら解る人には解ると思いますが

 

おそらく、

 

RS登録用のメールアカウントのPASS抜かれてますね

 

あえて登録メールアカウントのPASS変更はしていなく

 

登録メールアカウントのメール受信箱に

 

新パスワード申請のメールが送られてきてました

 

ってことは、

 

RS登録メールアカウントから新PASS申請メールを送ってるはずですが

 

送信箱には履歴残っておらず時間と日時は特定出来ませんでしたが

 

午前8時3分45秒RSの新PASS申請申し込みメール受信

 

午前8時3分55秒RSの新PASS変更手続き完了メール受信

 

午前8時4分アカウントハック開始(携帯にワンタイムキー受信)

 

確実にPASS忘れ機能でハックしていますね

 

PASS忘れ機能申請中でも

 

おそらくRSにinは出来ると思います

 

ってことは通常通りinしていたら本人は気づきませんよね

 

PASS忘れ申請は返事が返ってくるまでの日時はかかると思いますが

 

確実にRSアカウントのPASSは抜けますね

 

通常のRSアカウントのPASS変更のメールは

 

登録情報変更という風な題名のテンプレが返信されてきます

 

PASS忘れ申請が出来る=RS登録情報はばれている可能性大ですね

 

RS登録情報だけ解っていても、

 

RSアカウントのPASSは解りません

 

RSアカウントのPASSを知るためには

 

RS登録用メールアカウントを知る必要が有ります

 

あえてRS登録用メールアカウントを違うメールアカウントに変更した場合

 

ハック犯が特定されてしまうおそれがあり

 

証拠を残るようなことをハック犯がするはず無いでしょうね

 

最後に、

 

このブログを閲覧されている方々に

 

RS登録用メールアカウントの受信箱の確認

 

及び

 

RS登録用メールアカウントのPASS変更をおすすめします。

 

それと、RSと登録用メールアカウントのPASSは別々のPASSに!

 

※追記 一応RSアカウントのPASSと

登録用メールアカウントのPASSは別物でしたが破られてました。

とりあえず早急に登録用メールアカウントのPASSの変更をして

対処しました。

しかし、RSアカウントのPASSは変更出来ないので

24時間後に再度変更したいと思います.

今現在の状況は大丈夫みたいです

 

 

これらをしっかり管理出来ていれば

 

有る程度ワンタイムで回避は出来ると思います

 

完全に防衛が出来るのではありませんのであしからず

 

ちなみに受信箱に新パスワードが残ってたので無事にinは出来ました

 

装備、お金等も無事ですみました

 

ワンタイムキーが有ったため

 

ハック犯は断念した感じみたいです

 

やはりワンタイムキーは破れないのかもしれませんね

 

中にはやはり破られた方も居るみたいです。

 

昔の人は『明日は我が身』とよく言ったものですね

 

最終的に防衛できるのは自分自身しか居ないので

 

再度 

 

閲覧してる皆様

 

今現在ハック被害拡大中なので

 

今一度上記の内容の確認を急いで確認してください。

 

後、今現在ハックされている方も

 

RS登録用メールアカウントの受信箱見てください

 

もしかすると新PASSが送られてきているかもしれないので

 

それでinは出来るかもしれません

 

現状よっし~はそれでin出来たのでハックされた皆様も諦めないでくださいね

 

ワンタイムキーを設定出来る方は必ず使いましょう!  

 

この辺で^-^ノシシ

 

 

おちまぃ^w^ 

 

 

byよっし~

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/04 02:39:39 PM
コメント(4) | コメントを書く
[Red Stone] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X