047553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

唯一神まーりゃんの日常

唯一神まーりゃんの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

唯一神まーりゃん

唯一神まーりゃん

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…

Freepage List

Headline News

2016.03.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まーりゃん「若い後輩から恋愛相談をされました。「彼女がメールをくれなくて…」と半泣き状態の彼にアドバイスをするとしたら…?
【A】「ガツンと言ってやれ!」と背中を押す
【B】「ちゃんと会って話したら?」とやさしくアドバイス
【C】「君の良さが伝わっていないのかも」と彼を元気づける
【D】「君はどうしたいの?」と彼の気持ちを探る

俺はCだね」
初音「私はDですね」
まーりゃん「では結果



































































A:あなたの腹黒度はかなり低め。嬉しいときはとびっきりのスマイルを見せ、悲しいときには号泣するように、その時々の感情をストレートに表現します。でも、その時々の気分で行動するため、昨日までケンカをしていたと思ったら、今日は笑顔でランチに誘ってくるような一面も…。逆にハラグロだと疑われてしまったりして!?

B:あなたは、腹黒いと言うより“腹グレー”なタイプ。「どうすれば一番オイシイ思いができるか…」なんて、頭の中で電卓をたたいていることはありませんか?でも、明るいキャラと人懐っこい性格なので、したたかな一面を見せても「しょうがないなぁ」なんて大目に見てもらえるようです。自分でもそのことに気づいているのに、あえて気づかないフリをしているということも、なきにしもあらずですが…。

C:あなたの腹黒度は最高レベル!一筋縄ではいかない強者です。もともと優れた洞察力と冷静な判断力を持っているため、自分にとって一番トクとなる答えを瞬時に導き出すことができるでしょう。また、一時の感情に流されることも少ないので、本性がバレる可能性も高くはありません。周囲の人は、今この瞬間もあなたのことを「頼りになる!」「誠実な人だ」と信頼しているに違いありません…。

D:あなたの腹黒度は最低レベル。トクしようなんて考えるよりも、人のために尽くそうとするタイプです。相手を喜ばせるためにお世辞を言うことはあっても、自分のためにウソをつくことはないと言えるでしょう。まるで神様仏様のようなあなたを前にすれば、「こんなに素直で親切なんて、何かウラがあるのかも…」と、ヘンにカンぐられてしまうということはあるかもしれませんね。

まあ当てってるか当たってないかはともかくネタとして楽しんでもらえばいいかな?」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.02 23:23:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.