328469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シゴト・好きなコト・大事なコト

シゴト・好きなコト・大事なコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yoshmatsu

yoshmatsu

サイド自由欄

料金体系をバイキング方式にしています。
安心価格で貴社の経営をサポートします。
詳しくはこちら
松崎佳史税理士事務所

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江戸川区情報へ
にほんブログ村



カテゴリ

カレンダー

コメント新着

yoshmatsu@ Re[1]:今日から新年度!(04/01) Love みっちょ♪さん コメントありがとう…
Love みっちょ♪@ Re:今日から新年度!(04/01) メモ、メモ!! おかえり&本の紹介ありが…
yoshmatsu@ Re[1]:TPPは国を興すか滅ぼすか(11/16) ロートルレーサーさん いつも貴重なコメ…
ロートルレーサー@ Re:TPPは国を興すか滅ぼすか(11/16) こんばんわ―。 TPP=自由貿易協定の是非に…
yoshmatsu@ Re[3]:隣国との友好関係は・・・(09/18) >ロートルレーサーさん 再度の貴重なコ…

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2012年03月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ようやくホームページのリニューアルが完了しました。

ほぼすべてのコンテンツを自分で埋めなければならないので、確定申告の仕事との同時進行はかなりきつかったです(^^;)
何とか3月いっぱいまでに・・という期限を決めていたので、間に合ってホッとしました。
ご興味がありましたらご覧下さいね。
松崎佳史税理士事務所HP


以前のHPはホームページビルダーでの自作でしたが、今回は「一応」外部の業者を利用することにしました。

ホームページの作成を専門の業者に全て任せると数十万円は下りません(場合によっては百万単位になることも・・)し、HPでの集客に懐疑的だった私には簡単に手の出せる金額ではありません。

ところが、色々調べているうちにこちらの業者さんを発見。
ブログdeホームページ

こちらではホームページ作成の初期費用が49,800円(税抜)、そして月額費用が4,980円しかかかりません。(ドメインの移管は別料金、その他オプションサービスがありますがそちらは別料金)

実際、私の場合、ドメインの引継や独自ドメインメールの利用などのオプションサービスを含めても初期費用が54,800円、月額費用が5,960円しかかかっていないのです。

HPの作成費用としては破格に安いのではないでしょうか?

サービス面でも、電話でのやり取りしかしていませんが、ほぼ完璧。
何かわからないことがあっても至極親切に対応してくれます。

テンプレートや素材も豊富に用意されていますし、思った以上に綺麗なホームページが出来ることは間違いありません。

ただ、こちらのサービスで一番ネックになるところが、「自分でコンテンツを埋めなければならない」というところですね。
最初に「納品」された時はトップページのレイアウトはほぼ出来上がった状態なのですが、内容は何もなく、リンク先のページもほぼ真っ白なので、リンクされている全てのページを埋める作業は結構大変な作業となります。

それでも、自分で素材やテンプレートを選んで自分好みに仕上げていく作業は思いの外楽しい作業でした。

自分の会社のホームページを作りたい・・でも高い・・とお悩みの方。
今なら私からの紹介で初期費用49,800円(税抜)が10,000円引きの39,800円で入会することが出来ます。
ご興味がありましたらご連絡下さい。
紹介させて頂きます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月29日 13時45分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.