005752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育休life

育休life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

一二三 四つ葉

一二三 四つ葉

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご訪問いただきありがとうございます🍀

前回の楽天お買い物マラソンで購入した化粧品が届きました!


ナチュラグラッセの化粧品です✨


ナチュラグラッセとは、100%天然由来のメイクアップブランドです。
お肌に負担のかかる成分は一切使用せず、赤ちゃんの肌にふれても安心の性質とのこと👶

こちらのブランド、かなり昔にモデルの梨花さんが紹介していたんです。
それがきっかけで使いはじめたので、かれこれ10年近く使用しています。

以前は店舗で化粧品を購入していましたが、出産後に楽天市場で購入出来る事を知ってからはずっとこちらのお店で購入しています!

ネイチャーズウェイ 楽天市場

梱包もとても丁寧。


購入した商品はこちらです♪


今回とてもお得だったのはこのメイクアップクリーム。

公式ショップ ナチュラグラッセ メイクアップ クリームN 01 シャンパンベージュ | CC 下地 ファンデーション 石けんで落とせる クレンジング不要 紫外線 UV ブルーライト オーガニック 天然由来 ノンケミカル 日本 国産 ナチュラル naturaglace

いつも注文してますが、今回はなんと!
ミニパウダーが付いていました!!


ミニと言っても、しっかり容量あります。
小さなポーチにも収まるサイズ感で、
私的には市販のサイズよりこのサイズがお気に入りです♡


まだこちらのキャンペーンやっているので、
どうせ使う物ならミニパウダー付いてるうちに買い足そうかななんて考えたり。
その位気に入ってしまいました♡

他の購入品はこちら♪



公式ショップ ナチュラグラッセ プレストパウダー レフィル 02 パールベージュ | 詰め替え用 フェイスパウダー パフ付き 石けんで落とせる クレンジング不要 紫外線 UV ブルーライト オーガニック 天然由来 ノンケミカル 日本 国産 ナチュラル naturaglace



公式ショップ ナチュラグラッセ パウダーファンデーション パフ | スポンジ naturaglace


パフは、今使っている物と比較してみました。
あまりに汚くてすみません💦

今まで他のパフも試してみたのですが、
やはりブランドの物が1番と感じます。


紫外線強い日が続いています。
子どもがいてバタバタとお出かけの時、
うっかり自分の帽子を忘れてしまう事がよくあります💦

そんな時、SPF40以上あるナチュラグラッセの化粧品をしていると少し安心できます😅

お肌に優しい成分しか入っていないのに、
しっかり紫外線対策もしてくれる!
出産前から使用していましたが、
やはりナチュラグラッセは小さい子どもの居るママにぴったりの化粧品だと思います🍀
確か、梨花さんもお子さん産まれた時に使っていた様な?♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.01 22:22:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.