067789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぺかりんこブログ(^^)

ぺかりんこブログ(^^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/04/13
XML
カテゴリ:パチ・スロ

DSC_0268.JPG

やってやったぜー!!

あのボロカスにやられて以来の復讐の時がキタぞコノヤロー。

 

DSC_0269.JPG

今日はお買い物ついでにパチンコ屋さんへ~。

なんとなく海物語を打ってたら2万くらい使っちゃった。

そこそこ回るからって追いかけて後悔。金ないのに。

もう海はあきらめて、MAXの鬼武者打って帰ろう!この発想がスゴイ。

350/1は引けないけど399/1は引けんじゃねーか?

みなさんもパチンコ屋にいるとこんなイカれた考えに辿りつきませんか?

結果、2000円で当たってラッシュ突入!!

継続率85%、2連で終了、マジ鬼スペック。

got3.jpg 

で、GODの島をうろついていたら神様発見。

着席して即GOD揃いさせたおじさん。

人間界に遊びにきた人間に化けた神様に違いないでしょ!?

天下一武道会のときみたいに。

神様のパワーを分けてもらうため、失礼のないように隣でプレイしたらGODよ!!

そして神様、ペルセポネで+1200乗せ!桁が違う!しかも無表情。

オレも一発目ペルセポネ!+100!!

あ~・・・・。まだ2回あるし~いっか~。

DSC_0270.JPG

ついに出やがった!悪魔!死神!!

ここが勝負!GOD揃えたらコイツ倒さないとダメ!

集中!集中!!

DSC_0271.JPG

ナビすらでねーじゃねーかー。なんだよ~。

ウソだろ~!ってけっこう大きな声で言っちゃったよー。はずかしーわー。

ハーデスで+100って一番やっちゃダメでしょ。

あと1回しかないよ。やばいな~なんかやだな~こわいな~。

とりあえず、流れ変えるためにすこし休憩しよ~。

DSC_0273.JPG

で~、神様のとなりでプレイ再開。

got1.jpg

おまえかよ~イヌ~。出てくんの今じゃないでしょ~?

+80。ほんとにやばいな~。 

DSC_0272.JPG 

途中、ちょこちょこ乗せてくれたから助かった。

ストレートでいってたら100、100、100、80で380。1000枚ちょっとくらいか?

DSC_0277000.JPG

楽しい時間はあっという間に終了。

666は確かフリーメーソン、悪魔の数字。

DSC_0278.JPG 

1685枚で30200円=1枚18円。

100÷18=5.5枚交換になったのね。

ま~なんかスッキリしないけどGOD引かなかったら死んでたし、

神様に感謝して交換!終了!

オレが終了した時点で、まだ一発目のペルセポネ+1200消化中だったから

マジで神様はスゲー。さすがナメック星人。

タッカラプト ポッポルンガ プピリット パロ

タッカラプト ポッポルンガ プピリット パロ

タッカラプト ポッポルンガ プピリット パロ

本日の収支 +5000円くらいじゃね?

 

 

交換率も下がってるし、立ちまわり方考えないとこれから厳しい時代ですね。 

 

 

 

 

 

 

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/04/13 10:45:40 PM
コメント(1) | コメントを書く
[パチ・スロ] カテゴリの最新記事


PR

Comments

サザエ@ Re:Wワークなんすよ(05/04) あなたーどこでなにしてるの?
ふりーざ@ Re:Wワークなんすよ(05/04) (ぱ)のつく楽しいことを、頑張って辞めれ…
ネコ飯@ Re:Wワークなんすよ(05/04) 腰痛いと打ちに行けないからちょうど(・∀…
ネコ飯@ Re:GW(04/28) (゜Д゜;)方向性決めないとダメだね ただ打…
ヨシオDX@ Re[1]:GW(04/28) ネコ飯さん さっそく吸収されたんでバイト…

Freepage List

Calendar

Category

Free Space

Profile

ヨシオDX

ヨシオDX

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.