411937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

blog the seventeen(いまの気持ちを17文字で)

blog the seventeen(いまの気持ちを17文字で)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月01日
XML
カテゴリ:けっこーけんこー
勤務先で。
部屋を出ようと勢いよくドアを開けたら同僚とぶつかりそうになりました。

  「ヨッサン、元気ですねえ」

と半ばあきれ顔で言われました。

  「そうですね、元気ですよ。」

自分としては普通のつもりですが、周りからは元気に見えるのかも。
周りには年より老け込んだり簡単にケガをしたりする人がいますからね。
実際、週に何日も10kmジョギングをしたり、ン十歳若い人に腕相撲で勝ったり。
そういう意味では私は元気です、たしかに。

ということは誉め言葉と受け取っていい?

いや、あの言い方は「いくつになっても落ち着きがない」という意味だったな。



・・・いいんです、いつまでも走り続けるヨッサン、ですから(年甲斐もなく)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月01日 21時19分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[けっこーけんこー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.