011358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

-An Elegant Time-【2nd Scene】

PR

カレンダー

2007年08月31日
XML
カテゴリ:今日の出来事
まぁ何が?と言われれば、Berryz工房ですね。

自身初、そしてBerryzのコらも初めてじゃないかと思われる
静岡での空席祭り。。

あからさまにテンションが低いのが見てとれました。

そんな影響もあってか、満員御礼となった先週の大阪では
メンバーのテンションが高い高い!!

昼の寸劇では友理ちゃん、千奈美ちゃんのグダグダ怖い話にまあさがつっこむ。

「徳さん怖い話向いてないんじゃない」
まぁコレは台本通り。
しかし、その後
友理ちゃんに向かって、
「熊さんも!」

キタコレ!!
友理ちゃんの話が余りにもグダグダだったから思わずつっこんだ!!

そして夜では、千奈美ちゃんが
「・・・なんだってぇ~~!!!!」
と言った後にフリーズして怖さを表現!!

キタコレ!!
固まってる時間が長すぎて友理ちゃんが千奈美ちゃんの所に行って
「あぁ(怖すぎて)固まってたんだね♪」
と。

いいよ!!スゴクいい!!!
起立怜(違 礼なみのテンション!!


静岡以降、何かが変わりましたね。。


おっと、お昼の休憩時間終了。。

続きはのっちほど。






最終更新日  2007年08月31日 13時45分17秒

カテゴリ

バックナンバー

・2017年11月
・2017年10月
・2017年09月
・2017年08月
・2017年07月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.