011372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

-An Elegant Time-【2nd Scene】

PR

カレンダー

2007年09月02日
XML
カテゴリ:今日の出来事
ま、再びBerryz工房なんですが
大阪以降のアドリブ祭り。

自分の知ってる中で、最初に台本に無いこと
(一つ間違えたらスタッフに怒られる様な)事をしたのは、

スイッチON!の時にステージに投げ込まれた花束をメンバー全員がスルーする中、
拾いあげて舞波に渡した佐紀ちゃんではないかと思います。

従って元々そういった事をしたいと思いつつも、
やはりそれはよろしくないと感じ、今日まで来てたのではないでしょうか?

それが他のアーティストやグループ、極論℃-uteやTNX所属アイドル(これはどうか知りませんが)
が、色々な事(お客との掛け合い)をしているのを
見たり聞いたりしていたと思います。

その時、「あ!やってもいいんだ」と感じたのが今に繋がってるのかと。。

空前の空席祭りだった静岡から、みや誕込みの大阪アドリブ祭り。

とりあえず満員で、しかもノリのイイ大阪で試してみたらコレが大盛況!!
メンバー全員のリミッターが解除された瞬間ですね。

自分達『が』楽しく。
から
自分達『も』楽しく。
へ、考え方が推移しましたね。。

山びこであえて分からない質問をしたり、
ジャンケンをして、あいこと負けの人にベタボメフレーズを言わせたり、
山びこなのにゼスチャーゲームになってたり、
ついにはなぞなぞまで出してしまったり。。

そう、それでイイんですよ。
だってもう3年経ってますから。
いつまでもデビュー当初と同じスタイルでいる必要はドコにも無いです。


ぬあっ。休憩時間終了。。
(てか日曜も仕事って・・・泣)


あ~福岡どがいしょっとか?






最終更新日  2007年09月02日 17時04分08秒

カテゴリ

バックナンバー

・2017年11月
・2017年10月
・2017年09月
・2017年08月
・2017年07月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.