518747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポセイドンの目覚め

ポセイドンの目覚め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yosshyyosshy

yosshyyosshy

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2007.02.15
XML
カテゴリ:マラソン
18日に行われる東京マラソンは、有森裕子や市橋有里の引退レースになることは、すでに述べたが、逆に新生がデビューする。Qちゃん2世と期待される新谷仁美だ。

新谷と言えば、高校駅伝1区3年連続区間賞という金字塔を立て、今年、小出監督の門下に入った期待の選手である。しかも、まだ18歳である。

マラソンを走るのは、2~3年後だと思っていたので、正直、これには驚いた。しかし、物怖じしない性格なので、結構やるかもしれない。

高校駅伝では、同区間を走るケニアからの留学生を寄せ付けなかったし、国際駅伝でも、エチオピアの選手に競り勝つなど、大舞台での度胸も満点だ。くしくも、同じ小出門下生の有森の引退と重なった。世代交代の波が来ている。

東京マラソンは、見どころが満載である。後で、まとめるつもりだが、見逃せないレースである。テレビ中継は、午前9時からなので注意してほしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.15 21:35:32
コメント(0) | コメントを書く
[マラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X