519038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポセイドンの目覚め

ポセイドンの目覚め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yosshyyosshy

yosshyyosshy

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2007.06.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は粉末茶を愛飲している。手間がかからないからだ。急須を使わないので洗う手間が省ける。特に茶碗一つ洗うのも困難だった頃、これだけで随分楽になったと感じたものだった。

楽天で「粉茶」を検索するとたくさん出てくる。しかも、かなりいい値段のものが多い。私は定番の「お~いお茶」の袋詰めを買っている。これなら値段もリーズナブルだし、1ヶ月以上は飲める。



粉末のいいところは、アイスも作れること。水でもさっと溶けるから重宝する。もっとも、私の場合は、ぬる茶が好きなので、お湯で溶かして、氷を一つ入れるというパターンが多いが。

粉末茶は一年を通して便利な飲み物である。これからも愛飲したいと思っている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.06 10:40:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X