518754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポセイドンの目覚め

ポセイドンの目覚め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yosshyyosshy

yosshyyosshy

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2007.09.01
XML
カテゴリ:野球
広島の前田智徳が、2000本安打を達成した。おめでとう!と言いたい。

前田は、あの落合博満が天才だと言ったように、本当に技術レベルの高い選手である。私自身も、バックスイングからスーッと出てくるバットの動きに何とも言えないセンスを感じていた。

しかし、アキレス腱断裂という大怪我を負い、輝かしい活躍が途中下車することとなった。その瞬間をテレビで見ていたが、実に痛々しかった。

本来ならば、ずっと前に達成されていたはずの2000本安打だが、怪我の影響もあり、大幅に遅れてしまった。それでも達成できたのは本当によかったと思う。

前にも書いたが、前田選手が入院した病院と私が入院した病院は同じである。そのため、何ともいえぬ親しみがある。まだまだ十分やれる年齢なので、今後の活躍にも期待したい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.01 22:50:07
コメント(2) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X