518757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポセイドンの目覚め

ポセイドンの目覚め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yosshyyosshy

yosshyyosshy

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2007.09.07
XML
カテゴリ:野球
阪神がサヨナラ勝ちで連勝を7に伸ばした。そして、クライマックスシリーズ進出へのマジック19を点灯させた。これで、セパ両リーグの上位チームすべてにマジックが出たことになる。

ここで恒例のマジック確認をしておこう。

【クライマックスシリーズ・マジックナンバー】 9月6日終了時点

<セリーグ> 巨人 15 阪神 19  中日 21

<パリーグ> 日本ハム 11 ロッテ 15 ソフトバンク 14

ソフトバンクが楽天を破ったため、パ上位のマジックは、1つ2つ減った。日本ハムは、もう少しで一桁だ。週末の結果で、どう動くか楽しみである。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.07 13:32:43
コメント(0) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X