518677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポセイドンの目覚め

ポセイドンの目覚め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yosshyyosshy

yosshyyosshy

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2008.01.03
XML
カテゴリ:2008箱根駅伝関連
レースは、早稲田と駒澤の一騎打ちの様相を示してきたが、ここに割り込みたい東海大は、当日変更で佐藤悠基を起用してきた。本来なら9区に起用するのが順当だが、往路で予想以上に差をつけられたので早めに追いつきたいということだろう。

対する駒澤も当日変更で豊後を起用。7区とは思えない豪華なメンバーが集まった。

早稲田は、石橋。久々の登場で不安がある中、快調に走る。よい流れが伝染している。豊後も好走しているが、序盤は差がそれほど詰まらない。そんな中、佐藤悠基が猛然と追ってくる。見えない敵が追ってくる。タイム差を考えれば簡単に追いつくはずがないが、豊後にとっては、前も後ろも気を使わなければならない立場となった。

佐藤悠基は、猛烈な勢いで走る。昨年、一昨年と区間記録を更新してきた彼は、史上3人目という3年連続区間新を狙う。前との差がぐんぐん詰まっていく。昨日の上野のように鼻を気にしたり、太腿をポンポンたたいたりして気をもませることはあったが、天下無双の走りで区間記録を更新し、優勝争いに名乗りを上げた。

豊後も区間2位とタイムを縮める走りをしたが、石橋も区間4位と好走し、トップを譲ることはなかった。

平塚中継所 早稲田・・・(2分14秒)・・・駒澤・・(1分19秒)・・東海







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.03 17:13:42
コメント(0) | コメントを書く
[2008箱根駅伝関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X