513088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポセイドンの目覚め

ポセイドンの目覚め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yosshyyosshy

yosshyyosshy

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2008.04.13
XML
カテゴリ:野球
今日のパリーグ、またまた1位の西武、2位の日本ハムが負けた。最下位のオリックスは集団からこぼれたが、上位5チームは大混戦、予断を許さない状態となった。

それでは、恒例のパリーグ順位表を。

   (チーム名) (勝)(負)(貯金)
1位 西武      12  9  +3
2位 日本ハム    11  9  +2
3位 ソフトバンク  11  10  +1
4位 楽天      10  10   0
5位 ロッテ     10  11  -1
6位 オリックス   8  13  -5


ロッテが日本ハムに2試合連続サヨナラ勝ちで勢いがついてきた。まだ借金はあるが首位まで遠くはない。3位のソフトバンクも4位の楽天も粘っているという印象で一気に落ちることはなさそうだ。

ここまでの展開を考えると、貯金二桁どころか、貯金5の壁を破るのも難しそうだ。どのチームが最初に20勝するか楽しみである。

また、少し離れてしまったオリックスが借金を返済するようなことがあれば未曾有の大混戦となる。奮起を期待したい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.13 17:07:41
コメント(0) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.