518952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポセイドンの目覚め

ポセイドンの目覚め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yosshyyosshy

yosshyyosshy

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2008.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
札幌ハーフの追加情報を。一般参加選手は、ここで確認できる。

来年の箱根を走る選手では、加藤創大(早稲田)、太田行紀(駒澤)、木原真佐人(中央学院)がエントリーされている。後は、伊達など箱根OBが多数走る。個人的には、Honndaの奥田や藤原に期待しているが、エントリーされているからといって必ずしも走るとは限らないので注意が必要だ。

必死に探していたら棄権だったということはよくあること。楽しみにしていても、その場合は諦めるしかない。

できるだけ多くの選手に走ってほしいと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.10 19:27:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X