518939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポセイドンの目覚め

ポセイドンの目覚め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yosshyyosshy

yosshyyosshy

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2008.07.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ロッテが7連勝で、借金も2に減らしてきた。上位陣がもたつく中、ぐんぐん迫ってくる。上位集団に追いつくのも時間の問題だろう。

オリンピックの関係で、どのように展開になるのか、まったく読めないが、西武、日ハム、ソフトバンクがトップ集団でいくような気がする。そして、1チームは、クライマックスシリーズからこぼれる。

我がファイターズも、けっして油断できない。なんとか大崩れせずがんばっているが、2連敗、3連敗程度でも致命傷になりかねない状況は続く。

ロッテが不調なころは、とりあえず、クライマックス進出だけは大丈夫と思っていたが、ロッテが復調したとなると、話は別。夏痩せしそうな日が続きそうだ。

ハムの課題は、とにかく連敗しないこと。拾える試合は必ず拾うこと。粘り強く戦ってほしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.16 22:32:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X