513089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポセイドンの目覚め

ポセイドンの目覚め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yosshyyosshy

yosshyyosshy

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2008.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここのところ失望続きだったファイターズだが、やっぱりダルビッシュはすごかった。五輪後、初登板は、8回1安打失点0という完璧な内容。勝ち星に飢えていただけに、久々によい気分である。

得点は、稲葉のソロホームランと小谷野のタイムリーによる2点だけだったが、ダルビッシュ-MICHAELの完封リレーでソフトバンクを下した。

今のパリーグは、西武が独走し、3位以内をソフトバンク、オリックス、日本ハム、ロッテが争う状況。クライマックス出場権争いが最もヒートアップする展開。プレーオフという制度があってよかったと思える争いとなっている。

まるで箱根駅伝の熾烈なシード権争いのようだ。

リーグ優勝を諦めたわけではないが、しばらくは、3位確保の攻めぎ合いが続いていくだろう。ダルビッシュ頼りではもたないが、ダルが帰ってきたことでチームが勢いづくことは間違いない。

生き残れ!ファイターズ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.02 22:48:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.