518729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポセイドンの目覚め

ポセイドンの目覚め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yosshyyosshy

yosshyyosshy

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2009.05.19
XML
カテゴリ:ファイターズ2009
いよいよ、今日から交流戦。いきなり、セ・パの首位対決が組まれている。札幌ドームの日本ハム対巨人だ。

今季好調の両チームだが、過去には、好調なチームが、このシリーズでつまずくケースも多かったので、きわめて大切な試合となるだろう。

ハムの先発は八木。巨人は、高橋(尚)が予想されているが、はたしてどうなるか?

好調時の八木は、ダルビッシュより手強い。巨人打線も、これまでどおりには行かないだろう。また、打線好調の日本ハムも、これまでの調子でいけるかどうかわからない。

どちらにしても、今日の結果が、今シーズンの行く末に大きな影響を与えるだろう。両左腕の快投に期待したい。

予想は、2-1で日本ハムの勝ち。ホームの利で、少し有利と見る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.19 15:46:06
コメント(0) | コメントを書く
[ファイターズ2009] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X