518663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポセイドンの目覚め

ポセイドンの目覚め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yosshyyosshy

yosshyyosshy

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2009.06.21
XML
カテゴリ:2010箱根駅伝関連
本日行われた全日本大学駅伝・関東地区予選の結果は

明大、東海大、東農大、専大、中大、青学大

の6校に決定。まずまず順当な結果だが、青学大は、本当によくがんばったと思う。個人的にがんばったのは、東海大のスーパールーキー・村澤。3組に登場し、他を圧倒した。楽しみな選手である。

関東地区は、今回予選を通過した学校にプラスして前年シード校の

駒大、早大、山梨学院大、東洋大、中央学院大、日大

が出場する。シード校と予選会組の力の差も少ないので、エキサイティングなレースが期待できるだろう。

私自身が応援している中大は、何とか通過。ほっとした。もちろん、出場がなくともレースを楽しむことは出来るが、楽しみが半減する。出場してくれてありがとうと言いたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.21 21:13:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X