518732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポセイドンの目覚め

ポセイドンの目覚め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yosshyyosshy

yosshyyosshy

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2009.08.20
XML
カテゴリ:ファイターズ2009
新型インフルエンザが直撃したファイターズ。言われも知らぬ恐怖感が湧き上がっている。

故障ならば、その選手だけのことで済むが、空気感染する病気は、周りの者に広がっていくので、本当に困る。特にチームスポーツは、行動をともにしているだけに危険度が高すぎる。

こんなときこそ、目先の1勝が最大の薬。今日の試合が、すごく大切になってきた。

本来ならば、結果が気になる試合ではないが、ここで敗れる一気に崩れてしまう気がする。先発の多田野には、最大の気合で望んでほしいと思う。

たまたまファイターズが当たってしまったが、他のチーム、他のスポーツ、すべてに言えることである。

インフルエンザに負けるな!

うがいや手洗いはもちろんだが、強い気持ちを持つこと、つまり、心に隙を作らないことは、ウィルスの侵入を防ぐ有力な方法の一つである。気が緩んでいると、ウィルスも入りやすい。

精神論ではなく、何かに集中しているときは、体から出るエネルギーが違うので罹りにくくなるのだ。

降って沸いたような危機を好機ととらえ、全員一丸となって向かっていってほしい。暗くならず、跳ね返していくつもりで戦ってほしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.20 15:32:55
コメント(0) | コメントを書く
[ファイターズ2009] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X