518659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポセイドンの目覚め

ポセイドンの目覚め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yosshyyosshy

yosshyyosshy

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2009.09.25
XML
カテゴリ:ファイターズ2009
今日のファイターズ、ソフトバンクと延長12回を戦いスコアレスドロー。勝つことはできなかったが、マジックを2つ減らし「8」とした。

今日のパリーグ(9月25日)の結果

西○7-1●楽 ロ○6-0●オ ソ0-0日

3位争いは、西武に軍配が上がり、楽天は一歩後退。エース・田中での敗戦は痛い所。逆に西武は、CS進出に望みをつないだ。

それにしても不調同士の首位争いだった。

双方、チャンスがありながら決め手に欠けた。最近のチーム状態を表している。そんな中、投手陣はがんばった。ゼロに抑えたのは評価できる。

連敗から脱出できないファイターズだが、今日の結果で、優勝に大きく近づいた。これまでの貯金の成果であろう。今は、最悪に近いが、何とか逃げ切ってほしい。

****** 優勝マジックナンバー 8 (9月25日終了現在)*****





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.26 01:07:02
コメント(0) | コメントを書く
[ファイターズ2009] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X