518676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポセイドンの目覚め

ポセイドンの目覚め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yosshyyosshy

yosshyyosshy

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2012.04.20
XML
カテゴリ:ファイターズ2012
『斎藤佑樹が初完封、ファイターズ首位に』

明日の新聞、こんな見出しが躍るのだろうか?

とにかく、よくやった。

開幕戦での斎藤の完投も驚いたが、こんなに早く完封を成し遂げるとは思わなかった。

今、ファイターズナインは、栗山監督の術中にはまりつつある。

いい傾向だ。

皆、実力以上のものを発揮している。

序盤のこんな時期に順位など意味はないが、やはり首位は気持ちいい。

出来れば、一度も首位を譲らず、最後まで走り続けてほしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.20 23:17:07
コメント(0) | コメントを書く
[ファイターズ2012] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X