518686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポセイドンの目覚め

ポセイドンの目覚め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yosshyyosshy

yosshyyosshy

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2013.05.15
XML
カテゴリ:卓球
パリで行われている卓球世界選手権で、福原愛が1回戦で敗れるという波乱があった。

う~ん、残念。世界大会の厳しさを見た。

福原は決して不調だったわけではない。相手の韓国・朴晟恵が、ほんの少しだけ上回っただけだ。

1回戦負けは、まったく考えていなかったが、128名出場の中、64名は1回戦で散る。1回戦で負ける選手が一番多いのがトーナメントの真実だ。

その中を勝ち抜かなければならない。

世界ランク上位の選手でも、1回戦を勝つことは、簡単なことではない。

分かってはいるが、改めて思い知らされた。

シングルスは敗れたが、ダブルス、ミックスダブルスは残っている。

そちらでメダルを目指してほしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.16 01:05:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X