518818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポセイドンの目覚め

ポセイドンの目覚め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yosshyyosshy

yosshyyosshy

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2015.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
衝撃の事件が起こった。

走行中の新幹線の中で焼身自殺!

詳しいことはわからないが、本人は死亡、何人かが巻き込まれたようだ。

迷惑な自殺である。

自殺するのは自由だが、無関係の人間を巻き込むのは許せない。

テロ行為と変わりはない。

思い出すのは、数十年前、デパートの屋上から投身自殺した事件。

その時、たまたま、道を歩いていた人間に直撃し、本人もろとも死亡した。

痛ましい事件だった。

実は、その時、私も同じ場所を5分ぐらい前に通過していたのである。

一つ間違えれば、巻き込まれていたかもしれない。

お願いだから、人を巻き込むような方法を採らないでと言いたい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.30 14:18:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X