518783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポセイドンの目覚め

ポセイドンの目覚め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yosshyyosshy

yosshyyosshy

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2016.01.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
窓を開けてビックリ。

うっすらとだが、雪が積もっている。

あれ?今日って雪が降るの?

ちょっと意外な気がした。

関東地方で、日本有数の少雪地帯。先日の大雪でも、ほとんど降らなかった。

この地域が降るときは全国的な大雪の時だ。

しばらくして、かなり強く降ってくる。

やばいと思いテレビをつけるが、騒ぎになっていない。

どうなっているの?

数分後に、今度は太陽が出てきた。

カンカン照りに近い。しかし、雪は舞っている。

風が強い。

雪は降っているのでなく、他から運ばれてきたのか?

よくわからないが、何の前触れもなく、白に染まった大地を見て困惑している。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.20 11:25:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X