518685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポセイドンの目覚め

ポセイドンの目覚め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yosshyyosshy

yosshyyosshy

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2016.10.27
XML
カテゴリ:ファイターズ2016
昨日の日本シリーズ第4戦、ファイターズが勝ち、2勝2敗に持ち込んだ。

最後は本当にひやひやしたね。

簡単にツーアウトを取り、あと一人から連打を浴び、満塁にされた。

最後は、丸のバットが回って勝利したが、当たっていたら、同点、逆転もあった。

さて、今日の試合、勝った方が王手をかける。ファイターズは、新人の加藤が先発。行けるところまで行ってほしい。カープは、ジョンソンで勝負をかける。結果はいかに。

とにかく、このシリーズ、予想通り大接戦で、見ている方も疲れるほどだが、それだけ重みのある戦いだと言えるだろう。

日本一への道は、あと少しだが、最後までもつれそう。最後の最後まで付き合いたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.27 14:58:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X