511772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポセイドンの目覚め

ポセイドンの目覚め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yosshyyosshy

yosshyyosshy

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2019.10.14
XML
カテゴリ:2020箱根駅伝関係
台風やラグビーでもちきりの中、今年も大学駅伝が開幕した。

初戦の出雲駅伝で、とんでもないビッグサプライズが起こった。國學院大學の初優勝である。

今年は強いという評判だったが、4強と言われた青山、東洋、東海、駒澤につぐ存在だった。上位は予想されていたものの優勝まではイメージできなかった。

ところが、前半から好位置をキープし、アンカー区間での大逆転。令和最初の王者となった。

國學院の皆様、本当におめでとう!新鮮な驚きをありがとう!

これで、大学駅伝界は戦国時代に入ったと思う。今後が楽しみである。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.14 15:55:54
コメント(0) | コメントを書く
[2020箱根駅伝関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.