318296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

loveyoshiの部屋

loveyoshiの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

loveyoshi

loveyoshi

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

コメント新着

 再建の虎123@ Re:初レッスン(01/10) ハワイで踊るんだって!!!???? す…
 loveyoshi@ Re[1]:更年期を迎えて(01/07) 若江 忠俊さん お久しぶりです。 コメン…
 若江 忠俊@ Re:更年期を迎えて(01/07) お久しぶりです。ブログの更新が止まって…
 loveyoshi@ Re[1]:あけましておめでとうございます。(01/01) 再建の虎123さん 虎さん、うれしいです…
 再建の虎123@ Re:あけましておめでとうございます。(01/01) あけましておめでとうございます! あな…
2010.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は午前中、税理士の先生が見えた。

今、抱えてる課題が一気に前に進んだ。グッド今月中にかなり前進しそうである。

お昼過ぎまでかかった。

その後、鎌倉視察をすることになり、急きょTさんが迎えに来てくれて、横横道路で鎌倉まで行ってきた。車

Tさんのほうで抱えてる課題を今度は解決しなければならなくて、車の中で打ち合わせをしてました。

今日は、目的の『たまご焼き』が終わっていて、どうしようかと探してたら、小町通りの隠れ家的なお店発見!!!目

『天むす家』という小さいお店のしらす丼を食べてきました。

kama いや~~~、美味しかったです、ほんと美味しかったです。ぜひ!!!!お薦めです。オーケー

これ、醤油をかけなくて十分に美味しいんですよ。そう、塩味がきいてて美味しいんですよ。

このお店、ほんとに小さくて見過ごしてしまいがちな感じで、しかも通りに面してないからわかりづらい。

で、お店の名前である『天むす』も美味しいらしくて、おみやげで買って帰りましたら、おじいちゃんと子供たちがペロリと平らげました。スマイル

美味しかったらしいです。

忘れられない味............って言うんですか。お店のママと御懇意にさせていただいて、また来ようかと思います。

課題が山ほどあるのに、すっかり、しらす丼に心が奪われてしまいました。目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.13 00:36:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X