318295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

loveyoshiの部屋

loveyoshiの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

loveyoshi

loveyoshi

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

コメント新着

 再建の虎123@ Re:初レッスン(01/10) ハワイで踊るんだって!!!???? す…
 loveyoshi@ Re[1]:更年期を迎えて(01/07) 若江 忠俊さん お久しぶりです。 コメン…
 若江 忠俊@ Re:更年期を迎えて(01/07) お久しぶりです。ブログの更新が止まって…
 loveyoshi@ Re[1]:あけましておめでとうございます。(01/01) 再建の虎123さん 虎さん、うれしいです…
 再建の虎123@ Re:あけましておめでとうございます。(01/01) あけましておめでとうございます! あな…
2010.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日(木曜日)は、8時から9時半までフラのレッスンです。

8月のホイケ(発表会)に向けて、レッスンをしているのですが、中でもカヒコ(古典フラ)のレッスンが一番キツイ。

アウアナ(現代フラ)の姿勢よりもさらにダウンして踊らないといけないので、下半身、とくに足の筋肉が悲鳴をあげるのです。

踊り込みに入ってきて、5番まである踊りを2回ずつ踊るから、一曲終わった後、しばらく放心状態です。

みんなも『痛い~』とか『はぁはぁ....』『ぜぃぜぃ........』とかキツそうな顔をしているのですが、私は完全

黄泉の世界を垣間見てしまいました~~~~~!!!!!!!!!!!!お化け

キツイという言葉すら出ないほど、キツくて、夢を見てないのに三途の川が見えちゃいましたよ。

『いや、私にはまだまだやらねばならないことがあるからそっちに行くわけには.......』と現実に戻った瞬間、その日のうちに筋肉痛が始まってました。

家に帰ってきて、車庫からうちにたどり着くまでの間、身体がきかない......ロボットのような動きでようやく家に帰ってきました。

お風呂に入るのも、ベッドに入るのも這いずるようにしていきました。

ああ、明日が怖い.......と思ったのも一瞬、意識なく速攻寝眠い........でした。

今朝、起きた瞬間、痛い!!!!!いなずまスリッパを履いてトイレに行こうとするが、立ち上がれない!!!!! なんとか立ちあがり、トイレに向かうまで、壁を伝わないと歩けない。

ええええええええええ~~~~????????ほえーこれって、病人の姿です。

壁を伝わないと、まっすぐ歩けない。

今日は、午後からある人物の雇用をを考えていましたので、うちで面接を予定しているのです。

また、今日のご報告はのちほど.........................。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.14 07:05:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X