318290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

loveyoshiの部屋

loveyoshiの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

loveyoshi

loveyoshi

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

コメント新着

 再建の虎123@ Re:初レッスン(01/10) ハワイで踊るんだって!!!???? す…
 loveyoshi@ Re[1]:更年期を迎えて(01/07) 若江 忠俊さん お久しぶりです。 コメン…
 若江 忠俊@ Re:更年期を迎えて(01/07) お久しぶりです。ブログの更新が止まって…
 loveyoshi@ Re[1]:あけましておめでとうございます。(01/01) 再建の虎123さん 虎さん、うれしいです…
 再建の虎123@ Re:あけましておめでとうございます。(01/01) あけましておめでとうございます! あな…
2010.08.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日、愛車がオーバーヒートしてしまい、修理に出していたのが昨日戻ってきました。

daiana

今日は、試運転がてら、ランドマークと中華街まで行ってみました。

nitiyou02 ランドマークの入口。ホテルみたいですが、ショッピングモールなのです。
 nitiyou01  その中のFrancFrancFranc(フランフラン)という雑貨屋さんに行きました。

普段は、ノースポートのフランフランに行くのですが、メインは中華街のプーアール茶だったので方角的にランドマークに行きました。

この雑貨屋さんは、私のお気に入りです。ダブルハート

ここで、プーアール茶を飲む急須と湯呑を買いました。

そして、中華街..............。日曜の中華街ですからメイン通りは絶対混んでると思ったので、石川町側の入り口の駐車場に停めて、メイン通りを行かないルートでお茶を探しました。

nitiyou03 初めて入ったこのお店..........珍しいものがたくさんあって、かなり気に入ってしまいました。

お店の人は日本語が苦手みたいなのですが、一生懸命お話される様子も好感が持てるし、私の好きなタイの調味料もいっぱいある。

ここでお茶のほか、杏仁パウダーや手作りタピオカセットやいろいろ買ってきた。

で、さっきの急須と湯呑とお茶は.........あとで人にプレゼントプレゼントするものです。

愛車車のほうは、恐る恐る運転してきましたが、大丈夫なようです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.29 17:24:20
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X