158092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

杏月の産まれた日


親ヴァカ写真館入り口


*お花見*


お台場~


我が故郷


あんこの写メール写真館


*2回目のお花見!*


4月5月の杏月


川湯温泉にて


**3回目のお花見!**


上野動物園に行く~


みんなでおでかけ!


'04'~05冬のあんこ


2005年春~夏のあんこ


4歳の誕生日♪


芋煮会


2006年、大雪!


06年7月の杏月♪


***


がんばれニッポン!


11/4ナビスコ杯決勝


11/12鹿島練習初見学


よっしーの歴史・音楽


とうとうお前も化(ラ


ラグ日記3月


RAG FAIRファンに100の質問


ラグ日記4月


ラグ日記5月


ラグ日記6月


ラグ日記7月


ラグ日記(年末・年始の呟き


ラグ日記(春の呟き)


よっしーの歴史・漫才


キンコンを語る(2001/12)


うえっさいを語る(2001/12)


お笑い日記(2001/12月


1月


2月


3月


4月


5月


6,7月


荒波家告別式(はねトびイベント)


はねトび展示見学(フジテレビ内)


夢子ちゃんオフ会(はねトびキャラ)


はねるのトびら資料室


キングコング


ロバート


ドランクドラゴン


北陽


インパルス


WEST SIDE 資料室


キングコング


ロザン


ランディーズ


週末のサッカーとぉく


育児日記より抜粋


9,10月


ラグの部屋


ラグリンク集


ズボライブレポ


WOWOWレポ


ズボリンク


音楽会レポ


「NUDE」レポ


ラグ&ピースinお台場冒険王


J-WAVE新宿イベント


FC会員限定イベントレポ


ハレルヤ~第3期ラグについて思うこと


動くRAG FAIR


三枝成彰の時間~RAG FAIR Live


クリスマス絵本


ブレイブストーリーの本


家族民宿わだま 湯の峰温泉・熊野古道


徹平ちゃん


ハッピーバースデー!


2006年03月19日
XML
カテゴリ:あづき。
家が京浜東北線沿いにあるので、そのまま横浜まで直通1時間(汗)
途中、秋葉原でラグ友Mちゃんと合流して一路横浜へ。

そう、1月に私がチケット忘れて被害を受けたMちゃんです(涙)
電車の中で「今日はチケット持ってきたよ!」と私が苦笑い。
「これで持ってなかったら中華街に行くしかないよ」と・・・

そして横浜ではハマっ子Rちゃんと合流。
お久しぶり!
中途半端に電車の中で眠ってしまった杏月はご機嫌斜め。
「ハンバーグが食べたい」という杏月のリクエストに応えるべく不二家レストランへ。

「せっかくだからランチを一緒しよう!」
と私から提案したにもかかわらずまったく何も調べていない私(汗)
Rちゃんに聞けばいいや、なんてすっかり安心しておりました。
横浜駅は2度目だけど、方向がまったく分からないよ~

ラグで知り合った3人だけど、RちゃんとMちゃんは押尾コータローさんのファンでもあり。
ライブも行ってるんだよね。
押尾さんグッズのギターの形をしたストラップを二人ともつけてました(^^)

パシフィコ横浜へもなんとなくしか行きかた覚えてなくて
Rちゃんの案内で進んでいきます。
初めての場所に加えて、建物の形も変なのでどこを自分があるいているのかわからない。
面白いけど疲れるかも~
不思議だ、横浜!

すぐ横はコスモワールド。
大きな観覧車が見えます。
正直、杏月が「行きたい~」と言っていくことを覚悟してました。
だけどできれば行かない方向に持ってきたい。
さてどうしよう、とそこへ杏月。

「ママ、見て!!」

きた!

「大きな時計だね!!」

時計・・・・?

観覧車の中央にデジタル時計があるんです。
それしか目に入ってなかったみたい。

「・・・そうだね~!大きいね!!」

観覧車はスルー!!

ふぅぅっ。あぶないあぶない。
急いで会場へ向かいましょう!
そうこうしているうちに開演10分前だ!





帰りは曇り空。
どうやら横浜の海のほうだけだったみたいだけど。
強風にあおられ寒い寒い。

Rちゃんは終焉後すぐに次のライブ場所の渋谷へ直行!
私たちとMちゃんは京浜東北で帰ります。

帰りにディズニーストアがあったのでそこで杏月にメモ帳を買ってあげました。
毎週見ているリロ&スティッチ。

みなとみらい線でいちいち感動しながら
(なんせ新しい駅なので綺麗)
横浜駅でも感動しながら
(知らない駅は面白い)
気づけばもう6時すぎ。
おかしいなぁ。家を出たのは10時だったのに;

どうしてもおなかが空いて家まで待ちきれなかったので
途中のエキナカで立ち食いうどんを食べ。
(関西風が選べて、薄味で美味しかった)

駅についてバス停に行ったら風が半端なく強くて!
バスがまだ来てなくて、とても外で待ってられなかったので
ATMの中で待っていました。。。

バス停から家までは、風に飛ばされないように
二人で後ろ向きに歩いて帰りました。まる。


横浜はラグのライブでしか行ったことがありません。
私も2度だけど、杏月も2度(苦笑)
あぁ、新横浜はあるか。。。
中華街はどうなんだろう。楽しいかな。
コスモランドも楽しそうなのでいつかは行ってもいいかな。
(行く覚悟でHPはチェックしていた)



いやぁ、でも、埼玉からは遠いな~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月20日 22時53分50秒
[あづき。] カテゴリの最新記事


プロフィール

よっしー00

よっしー00

お気に入りブログ

         … 凜・母さん
熊野より 熊野人さん
じゃみじゃみ茶房 さじ1118さん
るるこりあんのちょ… るるこりあんさん
加藤慶之の素 かとち。さん

© Rakuten Group, Inc.
X