|
カテゴリ:カテゴリ未分類
他のブログにも書いちゃったけれど
こっちにも書いちゃうっ。 行ってきました~! フアン・ルイス・ゲラのライブ 新木場駅から 露出の激しい服装のセニョリータがたくさんいたので あとをついていけば、ライブ会場のスタジオコーストにたどりつく~と。 入り口で 係員が写真、ムービー撮影禁止っていっていたけど なんのこっちゃない、 ライブ始まったら みんなケータイ、デジカメ、などなどで 撮るわ撮るわ!(だから私もつられて撮ったよ!) コンサート、ラテン系何度か行ったけれど ここまで観衆が南米人だらけっての すごいです。 バー、完璧スペイン語世界でした。 っていうか入場の係員からしてラティーノだったし。 フアン・ルイス・ゲラが ~から来た人ってのをやっていて (「メキシコから来た人は手をあげて~!」みたいな。) ペルー人多かったです! コロンビアフェスでこのライブ宣伝してたから、コロンビア人も。 ワンルイスゲラは南米では MTVにしょっちゅう出てたので メジャーもメジャーでしょう! 踊りまくって ノリノリでした。 まわりの観衆も激しくノリノリ、歌いまくってました! スタンディングなので ずんずん前の方に行けて 最後はかんなり前だった。 でもワンさん、もうおじ様だから 体力がぶっとおしじゃ持たないのか 途中引っ込んで コーラス舞台やバンドメンバーのパーカッション演奏で 数曲場つなぎな場面がありました。www それでも歌声はすばらしい! ファンサービスもすばらしいっ! 最前列の人には握手しまくってました。 ライブ会場のスタンディングしていた床の上に大量の飲み終えたビールの空き缶を 放置したまま立ち去っていくあたりは さすが(???)南米マナーだと笑っちゃいましたが。 また、 ライブに来ている女子の服装が 胸の谷間が見えまくってるようなセクシーな服を来ている人が あちらにもこちらにもいて、ちょっと非日常でした。 南米フルーツジュースやカクテルをライブ会場で販売していて Lulo(ルロ)ってジュースが 日本ではフルーツもなじみがないけれど おいしかったです! ライブのはじめに流れた ドミニカの映像もキレイだったなー。 演奏している間に流れる映像も 見ていて楽しめました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2009.08.12 02:44:34
コメント(0) | コメントを書く |