255615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままなページ・・気まま・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/05/20
XML
カテゴリ:MCメンバ-

皆様!お元気ですか?

関羽羽です。

 

第3章レンコやらレベル上げで皆さん忙しいかと思われますが成果は、いかほどでしょうか?私は・・・・・・今回レベル上げに絞ってます!(単にレンコ資金がないからという説もアリ 爆)夜な夜な修行僧のように、ひたすらプレイし何とかレベル82まで上げました!ミルドラースもたくさん倒しましたね~♪このレベルなら大会出ても大丈夫かな?土曜まで、あとどれくらい上げられるか?

 

第3章稼働日初日は夜から出撃し慎之介の父さんの爆レンコを指をくわえて見てましたが、そこへモンバトの大御所カードキングさん現れ久しぶりの再会で、いろいろお話させていただきました。今後ともアドバイス等宜しくお願いします♪

 

昨夜レベル上げに向かうと1台はレンコされてる方が!気さくにお声かけるも無視され(泣)隣でレベル上げ始めましたがレンコされてる方の輩出もチラチラ見てると・・・・・・・・・メーダ→みかがみ!あら?リーチじゃん!次、激熱ですね?とお声かけるも、またまた無視(悲)するとドラゴンオーブ排出されました!羨ましい~!すると、お隣の方レンコやめプレイモードに!幸せの箱が武闘家に入りレベル20に。何を使うのかな?と覗くと・・・・・・・アンクルホーン&ドラゴンライダー!

ええっ?それって武闘家と相性良いの?

話しかけようと思いましたがまた無視されるとシャクなので(笑)するとSPは、これみよがしにドラゴンオーブ使い独り言のように、やっぱドラクエ5の勇者は良いね~と・・・・・単なる自慢したい方なのでしょうか?1プレイで帰っていきました。貧乏人は耐え忍び我慢です(爆)どうせ私はフルコンプまであと4枚!その4枚が全て1/800♪(笑)いやあ~なかなかオモロイ方に昨夜は出会ったのでした♪

 

各地の代表勇者のエントリー数見ると凄まじい人数ですね~♪私の地元埼玉会場も凄い人数になることでしょう!ゲンをかつぎ当日、私は赤のチノパンに黒のポロシャツの、いわゆるフェラーリカラーで(笑)参戦します!お見かけしましたら、お気軽にお声かけてくださいね♪お友達のダース・ベイダーさんにもお声かけようとしましたがやめました(笑)お子さんのいるところでは泣いてしまいますからね!(都内某所の、みっちゃんズカップ番外編でOGAさんゲストの時、初登場しましたが、その時お子さん泣かせた前科アリ)(爆)赤のチノパンでの抽選突破率は高いので気合い入れて望みます!

 

それでは今週土曜、関東甲信越大会の東京・埼玉参戦の方々頑張りましょうね~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/20 07:03:13 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

みっちゃん人生録 みっちャんさん
ムシキング ワールド 琉パパさん
ムシキング・キッド がそんの父スープーさん
こおちゃんママの。… こおちゃんママさん
月と太陽 ひめあやめ1014さん
シトラスのそんなこ… CZAR777さん
☆ガメラとミニラのム… ガメラミニラさん
カブクワOhの問題 むしむし6464さん
美品コレクター 美品コレクター100さん
ゆきとまの部屋★第二… ゆきとま2@管理人さん

Comments

makoto-oga@ Re:皆様、大丈夫ですか?!(03/11) OGAです! こちらも結構揺れました…
元代表@ みっちゃん・・・? 「安西先生・・・   バスケがしたいで…
みっちャん@ Re:気ままな大晦日♪(12/31) あれ?更新してる(笑) バスケは分かる…
ソフィア@ Re:モンバト、ラストバトル!ファイナル大会へ 先日、ご挨拶させていただいたソフィアで…
関羽羽@ Re[1]:モンバト公式大会 緊急告知!~熱き大人のバトル♪~(06/03) きーふぁさん >忙しい中、ブログ更新お…

Headline News

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

© Rakuten Group, Inc.
X