255613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままなページ・・気まま・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/08/14
XML
カテゴリ:MCメンバ-

皆様!お元気ですか?

波田吾社長です。

 

大変ご無沙汰しておりました。仕事が忙しく全くブログ関連携われませんでした。この不況のあおりで波田吾商事もアップアップです。皆さんお盆休みの中、私は仕事してま~す♪今年は休めないかな?・・・・・(汗)貧乏暇ナシってやつです。仕事を探して奔走しております。

 

ということで、かなりストレスたまっており筐体も触ってないから余計ですね・・・・この日ごろの鬱憤晴らすべく先週、波田吾課長と会い久しぶりに大会でようか!となり参戦してきました~♪

 

8月12日、N技研にて。ブラック争奪3on大会!チームは私・課長・助っ人あいきいさん!エントリーは13組くらいだったでしょうか?いやあ~盛況ですね~♪私、二ヶ月ぶりの大会なので試合前から極度の緊張が襲ってきました(笑)制限がDT・JA・スーパー・シクレ禁止の勝ち抜きだったのでパタゴ~!と行きたいところなんですが・・・・・

暫くやってないため速攻押しの自信ありません!(涙)

チームに迷惑かけるわけにはいかないので断念!1600のティラノにボルケ・ぬいぐる・ビッグファイアで臨みました(中途半端なデッキだのう・・・)残念ながら初戦敗退でしたが久しぶりの実戦は楽しく、やるたびに感覚が戻ってくるようでした。また他の方のデッキや出し手など見て記憶が甦ってきました!

 

8月13日 N技研にてブラック争奪ペア無制限戦!

この日は店員のKさんがおり、久しぶりの再会でした。ホント振り返れば以前ここで皆と3onの大会でシャッフル参戦し楽しんでましたね~!ここには先日まっちゃんが来たそうですが私は仕事で行けなかったため、ここに来るのも何ヶ月ぶりでしょうか?

さあ昨日は実戦感覚つかみ?今日は、いけるか?課長とのペアで波田吾商事ペアです♪昨日と違い無制限なのでJA・SPエオカルカリア、SPテリジノ、JAブロントなどが主流になるのでしょうか?エントリーは20組くらいだったでしょうか?運良く予選枠は逃れることができました。

私のデッキは~・・・・・・

唸れ!ショックの咆哮!パタゴ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といきたかったのですが速攻押し自信なくJAブロントで♪(笑)

ぬいぐる・かいふく・やわらかデッキで!全て私先発で出陣し、初戦こそ先落ちしたものの(お子様が唯一のこちらの爪つきに突っ込んできて撃沈!いやはや大人並の出し手だね~参った!)その後、出し手の記憶甦ったのか?決勝までJA化し爆発モードになりました。途中皆さんほとんど、ぬいぐる使用のためパーのやわらかが全く決まらない!(笑)ので準決勝からパーは、わざポカにチェンジしました。ホントはグーにはディフェンスアップ入れるのが好きなんですがブロント使用の方ほとんどアクア入れるため断念!また、ぬいぐる入れておけば消えてもアクアの恩恵でムフって感じすか?(笑)

決勝~!

緊張度マックスになってきましたよ~!お相手は強豪ファミリーのそれぞれご子息!子供といえど大会歴戦のツワモノで油断なりません!ブロント同士の激突になり、お互い同時にJA化になり最後の一手勝負!この一手が勝利のカギ握るでしょう!アイコの後・・・・・

 

 

 

 

 

 

必殺押したい私はパー!(笑)

お相手、負け手のグーで波田吾商事先取!!そして相手大将に一手取り、その後撃沈!大将課長頼むぞ~!!

200908121654000.jpg

あっ!間違えた!これは猫魔王さんでしたね(汗)猫魔王さん貴重な盆休みカミさん騙くらかして参戦してたようです(笑)

 

課長、アイコのあと必殺食らい・・・・・・・私の頭は真っ白!(爆)結末は~・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

200908131733000.jpg

課長、お見事でした!波田吾商事、ブラック争奪戦制覇!!

 

超恐竜王大会抽選漏れで出れなかった、この2人無念晴らすことができました♪

波田吾社長はもう終わったなど巷で言われてましたが・・・・・

 

まだまだ、やれまっせ♪(笑)

 

200908140843000.jpg

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/14 02:03:50 PM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

みっちゃん人生録 みっちャんさん
ムシキング ワールド 琉パパさん
ムシキング・キッド がそんの父スープーさん
こおちゃんママの。… こおちゃんママさん
月と太陽 ひめあやめ1014さん
シトラスのそんなこ… CZAR777さん
☆ガメラとミニラのム… ガメラミニラさん
カブクワOhの問題 むしむし6464さん
美品コレクター 美品コレクター100さん
ゆきとまの部屋★第二… ゆきとま2@管理人さん

Comments

makoto-oga@ Re:皆様、大丈夫ですか?!(03/11) OGAです! こちらも結構揺れました…
元代表@ みっちゃん・・・? 「安西先生・・・   バスケがしたいで…
みっちャん@ Re:気ままな大晦日♪(12/31) あれ?更新してる(笑) バスケは分かる…
ソフィア@ Re:モンバト、ラストバトル!ファイナル大会へ 先日、ご挨拶させていただいたソフィアで…
関羽羽@ Re[1]:モンバト公式大会 緊急告知!~熱き大人のバトル♪~(06/03) きーふぁさん >忙しい中、ブログ更新お…

Headline News

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

© Rakuten Group, Inc.
X