022371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

予定は未定~3rd~

予定は未定~3rd~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.30
XML
カテゴリ:100日オーガナイズ
こんばんは。


今日のオーガナイズ。
具体的なゴール→こちら


まず掃除面。
必ず毎日トイレ掃除、床掃除はする
→朝のトイレ後にそのまま行う。床は子供が落ち着いている朝の早い時間に。子供の前で必ず行う。

整理整頓面
出しっぱなしにしない。
→購入後、なるべくその袋を開けた時点で場所に収める。子供のおもちゃは寝る前に必ずなおす(しまう)


この二点をしっかり抑えることにしました。
また曜日で掃除する部分を決めて行うことも実行。


現時点で掃除疲れで燃え尽きかけました。。。
駄目だこりゃ、と参考にしている本を読み返してみたりでここに行きつきました。

そもそもが最近急に掃除にハマったのでペース配分やら何やら、とにかく無茶苦茶でして。
具体的にゴールするためには、ここを厳守して初めてなのかしら、と。

実際まだまだどうしたらいいか分からない掃除場所が多く、参考になるものを探しながらかつ自分にベストを探す場所にいるのが現状。

また改めて見直す、と決めたオーガナイズでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.30 19:18:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

参加中!良かったらポチお願いします(/・ω・)/

にほんブログ村




マイROOM
https://room.rakuten.co.jp/yoteihamitei#!/

コメント新着

sonica@ はじめまして(^_^) トトノエルのsonicaです。 昨年100日オー…

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.