【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

 暮らしを楽しむdiary

December 16, 2006
XML
カテゴリ:日々の暮らし


今日のおでかけは、
結局、私のいつものお買い物スポット。

お買い物は、すぐに終わってしまったので
帰ってから、またホットケーキミックスで
お菓子を作ることに。

今回は、アーモンドプードルを入れた
アーモンドのパウンドケーキ。

思いつきで適当な分量で入れてみたので、
失敗するかなぁ...と思ったけど、
うまくできました!
味も美味しかったですよ。

ホットケーキミックスだと簡単で
失敗しないのかも?!
お友達の影響で始めた
ホットケーキミックススイーツ。
ちょっとはまりそうです。


*


今日のお買い物。

お料理の本、買っちゃいました。





居酒屋メニューが家でできたらいいなぁ...
と思ってたんです。

この本、美味しそうなものがいっぱい。

目次が”おしながき”になっていて
居酒屋風。

いっぱい作って、こんなメニューを
パパッと作れるようになりたいです。



* * *


ハンドメイドの雑貨屋さん
pour moi は、こちらから
↓ ↓ ↓
pourmoi.gif



onpuc.gif


その他のお買い物は、こちらから
↓ ↓ ↓



* いつもお買い上げありがとうございます *


ブログランキングに参加しています。
1日1回のあなたのクリックが
私を笑顔にしてくれます!

ブログを始めて、早いもので1年がたちました。
これからも頑張ります。応援してくださいね。

↓クリックしてね!↓
人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 16, 2006 11:27:09 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Casa di Ciro(カーサ… chikoli+さん

kumo (雲) シュウいちさん
Green Maple Land あきもみじさん
ひとりごと かず11さん
私に出来ること rumineko*さん

© Rakuten Group, Inc.