【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

 暮らしを楽しむdiary

January 21, 2008
XML

昨日のくるみボタンヘアゴムの
違うバリエーションをまた2つ作ってみました。




パープル.jpg
こちらは淡いパープル系のパールビーズのビーズ刺しゅう
おともにつけたのは パープルの布にレース。

かわいいけれど 落ち着いた色合い。




ブラウン.jpg

こちらは白とゴールドっぽいパールのビーズ刺しゅう
おともにつけたのは 濃いブラウンの布にレース。
このレースだけ 少しだけ違います。
わかるかな?

ちょっと写真写りがわるかったですね。



どちらも茶色のゴムです。
4色のヘアゴムができました。


お好みのものはありましたか?


もうすぐ ample の新作が届きます。
UPの時 このヘアゴムも一緒に UPしようかな?
と思っています。




雪の結晶ライン.gif




いつも応援していただいて、ありがとうございます♪



handcraftblogranking.jpg handmadeshopblogranking.jpg




ブログランキングに参加しています。

ただいま かなり下がっていますが
皆さんの応援を励みに また頑張ります!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 



ショップは、こちらから


key.jpg


* いつもお買い上げありがとうございます *




home.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 21, 2008 09:56:05 PM
コメント(6) | コメントを書く
[pour moi * へアクセサリー] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

kumo (雲) シュウいちさん
Green Maple Land あきもみじさん
ひとりごと かず11さん
私に出来ること rumineko*さん
chikoliのほぼ食日記 chikoli+さん

© Rakuten Group, Inc.