【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

 暮らしを楽しむdiary

February 6, 2008
XML
カテゴリ:ショップ

朝からとーっても寒いなぁ~と思ってたら
また雪がふりました。

去年の東京は全然雪は降らなかったけど
今年はよく降るなぁ。



*



今日は次回のUPの作業をしたり
パッケージを考えたりしてました。


パールとシルバーのネックレス&ピアスは
写真のようにしてみました。


pour moi は いつもクラフト紙の素朴な色合いで揃えるのだけど
クラフト紙では 少しカジュアルなイメージになってしまうので
ちょっと変えてみたくなりました。


この パールとシルバー には
もうちょっとお姉さんっぽく 上品に と思って
白というか 少しアイボリーのこんなパッケージに
上から pour moi 印のトレーシングペーパーで
帯をつけました。


今日から ショップにて
UP予定のプレビューを始めました。
オリジナルショップを開いたところより 
プレビュー画面がご覧になれます。

ショップ入り口は 下の”鍵”よりお入りいただけます。


この パールとシルバー から 昨日のコーラルヘアゴムまでを
UPの予定です。


日時は 連休明けの
 
2月12日(火)am.10:00 

を予定しています。

楽しみにしていただけたら嬉しいです♪




雪の結晶ライン.gif




いつも応援していただいて、ありがとうございます♪



handcraftblogranking.jpg handmadeshopblogranking.jpg




ブログランキングに参加しています。

皆さんにたくさん応援していただき
ハンドメイドショップの方では 4位 をいただいています。

この応援がとっても励みになっています。

これからも応援いただけると嬉しいです♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


ショップで取扱いの ample
新作などの最新情報は こちら



* ample *~かわいい毎日~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


ショップは、こちらから


key.jpg


* いつもお買い上げありがとうございます *




home.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 6, 2008 09:16:37 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ショップ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

kumo (雲) シュウいちさん
Green Maple Land あきもみじさん
ひとりごと かず11さん
私に出来ること rumineko*さん
chikoliのほぼ食日記 chikoli+さん

© Rakuten Group, Inc.