【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

 暮らしを楽しむdiary

February 22, 2008
XML
カテゴリ:日々の暮らし

今日は 手芸じゃなくて お菓子作り


明日は 約1ヶ月ぶりにビーズサークル♪

そのおやつに 今回は ベルギーワッフルを焼いてみました。

ベルギーワッフルを焼くのはホントに久しぶり。
ワッフルメーカー しまいこんでから ずっと焼いてなかったから
失敗するかな?って思ったけど
上手く出来ました! 
ちょっと焼きすぎたところもあるけどね。


1個味見してみたけど サクサクしてて美味しかった。


ビーズサークルは 私とお友達の2人だけなのに
いっぱい作っちゃった。



煮リンゴ.jpg
ついでに 先日作って美味しかった
煮リンゴも作っちゃった。

トッピングにしてもいいかな?って思って。

こっちもいっぱい。

あれ? 甘いもの控えてるんじゃなかったっけ?

...(-o-;




パック詰め.jpg
ワッフルは 1個ずつパックにつめて
レース模様のテープでとめて。

カゴにつめたら カゴいっぱい!
ちょっと嬉しくなっちゃった(^-^)


今日は そのお友達のお誕生日。
なのでちょっぴり張り切っちゃいました。






*





今日はね、ample hiroちゃんのお誕生日 & ample open 1周年でもあります。
pour moi は 少し先に 1周年を迎えてて
この機会に 何か皆様にお礼の企画を! とも考えてはいたんだけど
2人とも間に合わなくて...

でも いつかお届けできれば と思っています。

のんびりペースの pour moi & ample をご愛顧いただき
ありがとうございます。

少しずつ成長しつつ 頑張っていきますので
これからも よろしくお願いします。


来週 pour moi のUPを予定しています。

近いうちに ample も新作が届きそうかな?


楽しみにしてもらえたら嬉しいです。





雪の結晶ライン.gif




いつも応援していただいて、ありがとうございます♪



handcraftblogranking.jpg handmadeshopblogranking.jpg




ブログランキングに参加しています。

ちょっと下降中ですが

皆様の応援がとっても励みになっています。

これからも応援いただけると嬉しいです♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


ショップで取扱いの ample
新作などの最新情報は こちら



* ample *~かわいい毎日~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


これまでにUPしているお品は いつでもお買い物いただけます


ショップは、こちらから


key.jpg


いつもお買い上げありがとうございます

* 皆様のご来店 心よりお待ちしています *




home.gif

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2008 10:33:01 PM
コメント(10) | コメントを書く
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

kumo (雲) シュウいちさん
Green Maple Land あきもみじさん
ひとりごと かず11さん
私に出来ること rumineko*さん
chikoliのほぼ食日記 chikoli+さん

© Rakuten Group, Inc.