【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

 暮らしを楽しむdiary

March 4, 2008
XML
カテゴリ:ample

少し 更新をお休みしていた間
わが家は てんやわんやの大騒ぎでした。

でも それは 嵐のように過ぎ去り...

・・・

お休みしていた分を取り戻すためにも
また 頑張らなくちゃ! と思っています。



* * *



春 桜の咲く季節

先日行ってきたイベントで 1本の桜の枝をもらいました。

もらってきた時はまだ つぼみは小さく閉じていたんだけど
今日は少し開きかけのものもあり 
とてもかわいい桜色に 少し春を感じています。


*


昨日 ampleより 新作が入荷しました!

ワッペン.jpg


今回は趣向を凝らした新シリーズのワッペンが
たくさん届いています。

春と言えば 入園・入学のシーズン

お子さまたちが 新生活で使う 袋モノなどを準備されてる
ママも たくさんいらっしゃる時期だと思います。

そんな 袋モノなどのワンポイントにピッタリの
とってもかわいく 小さなワッペン

きっと お子さまにも喜んでいただけると思います。


早くから準備されている方には 少し遅くなってしまいましたが
間もなく販売を開始します!
少しでも早くお届けできるように UP作業を急いで進めますね。


もちろん お子さまだけでなく 大人でも
使い方は色々。

縫い付けなくても ひもをつけてぶら下げても
とってもかわいい ワッペンシリーズ。



それから もう1つ


amplebear.jpg


ample と言えば ドール!

今回もまた とってもキュートなくまちゃんが届いています。

小さなbear のシリーズより ちょっとだけ大きめの bear
麻のかごをかかえて 新しいおうちに旅立つのを楽しみに待っています。



UP作業はまだこれからですが
来週早々には! と思っています。

また詳細が決まりしだい お知らせしますね。


楽しみにしていただけたら嬉しいです♪





雪の結晶ライン.gif




いつも応援していただいて、ありがとうございます♪



handcraftblogranking.jpg handmadeshopblogranking.jpg




ブログランキングに参加しています。

急降下中です...

皆様の応援を励みに頑張ります!

これからも応援いただけると嬉しいです♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


ショップで取扱いの
 "ample"
新作などの最新情報は こちら



ampleentrance.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


これまでにUPしているお品は いつでもお買い物いただけます


ショップは、こちらから


key.jpg


いつもお買い上げありがとうございます

* 皆様のご来店 心よりお待ちしています *




home.gif

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 4, 2008 07:23:35 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ample] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

kumo (雲) シュウいちさん
Green Maple Land あきもみじさん
ひとりごと かず11さん
私に出来ること rumineko*さん
chikoliのほぼ食日記 chikoli+さん

© Rakuten Group, Inc.