【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

 暮らしを楽しむdiary

March 12, 2008
XML

今日はピアス

シルバーのオープンハートのピアスです。
シルバーは925ではありませんが...


去年 エッフェル塔のピアスを作った時に
色違いで買っていた ピアス金具

どんなピアスにしようか なかなか決められず
今頃になってしまいました。


ハート.jpg スワロフスキー.jpg


ホワイトデーも近いので?
今回は オープンハートにしてみました。

中にパールを一粒ずつ

初めは ピンクのスワロフスキーにしてたんだけど
それはそれでかわいかったんだけど
なんとなーく ピンとこなくて
パールに変えました。

うん こっちの方が合ってる!

金具には スワロフスキー

ちょっと大きめなのでキラキラです。


最近 キラキラものが多いかも?
無意識に マイブームなのかな?(^^;)


こちらも ショップにUPします。




雪の結晶ライン.gif




いつも応援していただいて、ありがとうございます♪



handcraftblogranking.jpg handmadeshopblogranking.jpg




ブログランキングに参加しています。

どーんと下がってます。

また 頑張ります!

これからも応援いただけると嬉しいです♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


ショップで取扱いの
 "ample"
新作などの最新情報は こちら



ampleentrance.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


これまでにUPしているお品は いつでもお買い物いただけます


ショップは、こちらから


key.jpg


いつもお買い上げありがとうございます

* 皆様のご来店 心よりお待ちしています *




home.gif

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2008 08:33:50 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Casa di Ciro(カーサ… chikoli+さん

kumo (雲) シュウいちさん
Green Maple Land あきもみじさん
ひとりごと かず11さん
私に出来ること rumineko*さん

© Rakuten Group, Inc.