【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

 暮らしを楽しむdiary

March 28, 2008
XML
カテゴリ:ハンドメイド

しばらくブログを休んでる間
ソーイングで ちょっと大きな物を作っていました。
今日 完成する予定だったんだけど
ミシンが...ミシンが壊れてしまいました...
あとちょっとだったのにぃーーー。

完成するのはいつになることやら。



先日作った シルバーのイニシャルモチーフを
いぶし加工してみました。

トップ画像が いぶしたもの。

これだけだとよくわからない感じなので



いぶす前.jpg



比較してみると よくわかります

いい感じになりました。



明日は またまたビーズサークル

これを使って1つの作品に仕上げようと思ってます。



ビーズサークルと言えば スイーツ!!



小豆マフィン.jpg



明日のスイーツは

この前作ってすっかり気に入ってしまったので
また”小豆マフィン”を作りました。
この前よりちょっと小粒。

ホントに簡単に出来るから はまってしまいました。



明日も楽しくなりそうです♪




雪の結晶ライン.gif




いつも応援していただいて、ありがとうございます♪



handcraftblogranking.jpg handmadeshopblogranking.jpg




ブログランキングに参加しています。

上がったり下がったり...

また 頑張ります!

これからも応援いただけると嬉しいです♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


ショップで取扱いの
 "ample"
新作などの最新情報は こちら



ampleentrance.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


ショップは 3月いっぱいで長期お休みをいただきます...


ショップは、こちらから


key.jpg






home.gif

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2008 10:29:32 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

kumo (雲) シュウいちさん
Green Maple Land あきもみじさん
ひとりごと かず11さん
私に出来ること rumineko*さん
chikoliのほぼ食日記 chikoli+さん

© Rakuten Group, Inc.