【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

 暮らしを楽しむdiary

April 9, 2008
XML
カテゴリ:日々の暮らし

実家にこもって お菓子作りに励んでいます。


私と同じく 手作り好きの母が
今 イベントに出展中なので
差し入れ用に。


今日は トップ画像の
モカティービスケット と 下にある
バナナのカップケーキを作りました。


モカティービスケットは 型のいらないビスケット
という本を見て作りました。

ホントはパウダーシュガーをふるんだけど
重ねたりしてとけちゃったら かえって汚くなっちゃうかな?
と思って シュガーはふらずに
アーモンドスライスを多めにのっけて。



ビスケット.jpg バナナカップケーキ.jpg



明日は ↑ この2つを差し入れです。

一応 簡単にラッピングして。


自分の家にいる時は お菓子をたくさん作りたくても
食べ過ぎになっちゃうので
ここぞとばかりに 大量のお菓子作り

たくさん作るのは結構疲れるんだけど
やっぱり作るのは好きみたい。
楽しいんだなっ。これが。




あずきマフィン.jpg


ちなみに 2日前にも 
またまた あずきマフィンを作って
↑ のようにラッピングしてお届けしました。

好評だったようで 調子にのっています(^_^)



雪の結晶ライン.gif




いつも応援していただいて、ありがとうございます♪



handcraftblogranking.jpg handmadeshopblogranking.jpg




ブログランキングに参加しています。

おさぼりがちなので かなり下がってますが...

これからも応援いただけると嬉しいです♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


ショップはお休み中ですが
 "ample"
ブログは続けてます。見てねっ



ampleentrance.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


ショップはお休み中です。


key.jpg






home.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 9, 2008 09:40:51 PM
コメント(6) | コメントを書く
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Casa di Ciro(カーサ… chikoli+さん

kumo (雲) シュウいちさん
Green Maple Land あきもみじさん
ひとりごと かず11さん
私に出来ること rumineko*さん

© Rakuten Group, Inc.