【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

 暮らしを楽しむdiary

October 16, 2008
XML
カテゴリ:日々の暮らし

またまたプレートです。

今度は小鳥さん
これも型から作りました。

形としては これが一番好きかなっ。

今回のはまだチェーンをつけてません。
革ひもとかにしてもかわいいかな?
とか思ったりもしながら 色々迷ってるところです。



*



先日 家のバルコニーをキレイにしてもらいました。

ガーデニングやらしてキレイにしたいなっ
って思いつつ すさんでたわが家のバルコニー

キレイにしてもらうと どんどんキレイにしたくなって
こんな植木を置いて...ってあれこれ考えて
オリーブの木がほしい
って言ってたら

昨日 だんなさんが 東京進出3周年の記念にって
買ってきてくれました。

一応ね、3年前の昨日
東京に出てきたの。

私が買おうと思ってたものより
すごく立派なものを買ってきてくれて
超うれしいっっっ!!!

バルコニーのすみっこに
プチガーデンを作りたいな。



オリーブ1.jpg オリーブ2.jpg プチガーデン.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 16, 2008 01:21:32 PM
コメント(4) | コメントを書く
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Casa di Ciro(カーサ… chikoli+さん

kumo (雲) シュウいちさん
Green Maple Land あきもみじさん
ひとりごと かず11さん
私に出来ること rumineko*さん

© Rakuten Group, Inc.