020157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金ちゃんのブログ

金ちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

金ちゃん0713

金ちゃん0713

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ぶぅ!ぶぅ!子ブタ ☆ etsu.6165さん
newひめようこのワー… ひめようこさん
よもだ 悠游さん
ちーまま日記 tippi0704さん
Laboratory. Laboratory.さん

Comments

tokiwa37735@ Re:久しぶりのブログ^^(10/17) お元気でしたか? 私もメッセージが送れな…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/pd6d4g7/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/s8-giph/ フ○…

Headline News

2007年03月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3,4日つずいた雪模様の天気より幾分暖かくなってきました、これからレイナの自転車の補助輪片方はずしに自転車屋さんに、それからお墓参りに、金ちゃんさん18年前墓地を買い6年前お墓を建てました(何時死んでも大丈夫です)家から歩いても10分かかりません、街の中心街に、昔、寺町と呼ばれ、お寺が沢山集まっている場所が有ります、交通に便利なため、現在購入は困難です、金ちゃんさん昔買っていて良かった!午前中、安寿様がお参りに、金ちゃんさんと同い年で27歳の時からのお付き合い、もうすぐ40年になろうと・・・・昨年の春のお彼岸お参りに来てもらえず、何か有ったのかな、と思っていましたら胃がんで三分の二を摘出手術、秋に本当にやせてお参りに来てくれました、今日お出でになりましたがまだやせて、着物を着て四十七キロ、でも昨年よりは少し顔色もよく一安心、安寿様、金ちゃんさんと長いお付き合いなので体が動く限りお邪魔しますとのこと、嬉しい!安寿様、面白い話を、十三年ほど前免許を取り運転、他所の塀にぶつかり、誤り弁償を、先方ぶつけた相手が女のお寺様、許してくれたそうです、次追突事故、これも男性の方相手が安寿様弁償しなくて済んだそうです、(多分金ちゃんさん、同じ立場なら、安寿様を怒れません)安寿様、大安寿様に推さないときに養女貰われ六十過ぎまで、仏の道に、女性として、人間として、生き抜いてきた人生、素晴らしい生き方尊敬いたします、皆様に聞かせてあげたいですお経の声の素晴らしさ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月21日 14時23分27秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.