020156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金ちゃんのブログ

金ちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

金ちゃん0713

金ちゃん0713

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ぶぅ!ぶぅ!子ブタ ☆ etsu.6165さん
newひめようこのワー… ひめようこさん
よもだ 悠游さん
ちーまま日記 tippi0704さん
Laboratory. Laboratory.さん

Comments

tokiwa37735@ Re:久しぶりのブログ^^(10/17) お元気でしたか? 私もメッセージが送れな…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/pd6d4g7/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/s8-giph/ フ○…

Headline News

2007年05月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は悲しい気持ちでブログを書いております。金ちゃんさんのブログのお友達k様がブログしばらく閉じるそうです、原因は2チャンネルの中傷で大変困っておりますとの事どうして仲良く出来ないのでしょうか?金ちゃんさんはk様とは毎回楽しい会話で過ごしておりました、金ちゃんさんはブログとは自分の思っていることを日記のように書きそれを
皆さんが喜んだり同情したりたまには励ましあって友情を深める場だと思っておりました
写真の師匠で何時もレイナを気にかけてくださるテル輝様。パソコンの楽しさ教えてくださったetsu様。さすが小説家大きな心で適切なコメントを下さるひめようこ様、子育てで一生懸命で可愛い感じのyumeko様、兄のように慕っていますitaliano様ひょうきんぶっていますが優しい心がにじみ出ていますブリッ娘様知識の豊富なSCM515様、まだ沢山の方々が金ちゃんさんのブログに遊びに来てくれますどうしてこの様な楽しいお付き合いできないのでしょう?
相手を思いやる心が欠けているのでしょうか?母は何時も相手から恨みを買うような事はするな!相手を思いやれその様に教えてくれました、金ちゃんさんが4,5歳の時<60年くらい前>乞食が雨が降るとよく金ちゃんさんの家に来て母からおにぎりやサツマイモを貰っているのを覚えております、母はお父ちゃんに内緒だよ!今考えると雨降りや雪の日は食べ物貰うことが出来なかったのでしょうね、金ちゃんさんの家はその頃父母戦争から帰って来た叔父さん、母のお弟子さん、お婆ちゃん金ちゃんさんの兄弟8人大家族です、昭和23年頃まだ食糧難でしたのにたとえおにぎり1個でも相手を思いやる心があるから出来るのだと思います、レイナは本屋さんで本買って相手の顔を見てありがとうと言います、マックでソフトクリームもらっても有難うと言います、募金があればポシェットからお金を出して募金します良い子供に育っております
金ちゃんさんも2ヶ月ほど前妻の飲み会のグループの一人にブログを見つかり(地元で3代つずいた宝石店レイナが出てくるこれではわかりますよね)金ちゃんさんのブログをメモして
皆のいる前で妻のご主人はこんな事を書いています<余計なお世話です!>2回ほど発表したそうです、いくら嘘は書いていなくとも大勢の前で言われる事は困ったらしいです、でも金ちゃんさんに辞めてくださいも言えず、大変でした、これも相手を思いやれば、ご主人のブログ見ましたよ!妻にだけ言えばよい事ですよね、k様のような優しい心の持ち主を心傷つけ苦しめて何処が楽しいのでしょうか?金ちゃんさんは幸せですこんなに素晴らしいお友達にめぐり合えました、仕事をしながらきっとテル輝様はこんな感じの方、etsus様は・・・ひめちゃんは・・ブリッ娘様は・・yumeko様は・・楽しい時間過ごしておりますこの様なブログの楽しみ方良いと思うのですがお友達の皆さんどのように思いますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月24日 12時04分08秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.