020160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金ちゃんのブログ

金ちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

金ちゃん0713

金ちゃん0713

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ぶぅ!ぶぅ!子ブタ ☆ etsu.6165さん
newひめようこのワー… ひめようこさん
よもだ 悠游さん
ちーまま日記 tippi0704さん
Laboratory. Laboratory.さん

Comments

tokiwa37735@ Re:久しぶりのブログ^^(10/17) お元気でしたか? 私もメッセージが送れな…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/pd6d4g7/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/s8-giph/ フ○…

Headline News

2007年07月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰しておりました。昨日姉が台風の中アメリカに帰り、再会パート2を書こうと思っていたところ、大変な地震!レイナは泣き出す、猫のケイは腰が抜けたようになりました、妻はお風呂に入っていましたが飛び出す!金ちゃんさんはお仕事。揺れている間机に掴まって収まるのを待っていました。その後は皆一塊になってテレビに釘付け!震源地近くの原子力発電所から煙が上がっているのを不安な気持ちで見ておりました、電話、携帯が2時間以上込み合って使えず不安な数時間です。レイナは初めてと言ってよいほどの大きな地震、怖かったことでしょうね・・・・尊い7人の方が亡くなりましたが幸いな事に金ちゃんさんの街は被害一つ無く不幸中の幸いでした。ブログのお友達から私に出来る事があればなどと涙が出るほど嬉しいお言葉、友情以上のものを感じます、金ちゃんさん元気ですから安心してください!明日は楽しいお話いたします、ご心配かけました有難う御座います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月16日 23時16分22秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.