020153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金ちゃんのブログ

金ちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

金ちゃん0713

金ちゃん0713

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ぶぅ!ぶぅ!子ブタ ☆ etsu.6165さん
newひめようこのワー… ひめようこさん
よもだ 悠游さん
ちーまま日記 tippi0704さん
Laboratory. Laboratory.さん

Comments

tokiwa37735@ Re:久しぶりのブログ^^(10/17) お元気でしたか? 私もメッセージが送れな…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/pd6d4g7/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/s8-giph/ フ○…

Headline News

2007年07月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このたびの地震、皆様から暖かいお言葉金ちゃんさん一生忘れる事が無いでしょう、皆様の優しさに胸が締め付けられます。有難う御座います(ブログやっていてヨカッタ!)不幸中の幸いと言いますか神戸地震の時のような大災害にならず原子力発電所も大事にならず又神戸地震は確か2月頃だったと思いますが、金ちゃんさんの県は冬場は寒く又海から風がものすごく冷たく家の中にいなければ生きていけません、お昼前、暖房使っていなかったこと、原子力発電所が大事に至らなかったこと・・・亡くなった方は本当に可哀そうですが大事にならずホッとしております、前回のブログレイナが・・・可笑しいやら切ないやらと書きましが、どうやら姉の孫ベンジに異性を感じたらしく顔を見たとたん傍にいけません、握手求められても出来ません金ちゃんさんの後ろに隠れてしまいました、少ししてからお昼。でも一緒にご飯食べれません、妻に一緒にご飯食べないのなら、お昼抜き!レイナ黙って外に出て行きました、妻の友達の食堂に・・・友達がレイナちゃんどうしたの?なんでもないレイナのお家に外国の人が来たの・・レイナちゃんお昼食べたの?まだ!何か作ってあげようか?いらない・・・10分ほどして帰ったそうです、何時もと違うレイナに心配になり食堂の友達、妻に電話、レイナちゃん何かあったの?お昼作って上げると言ったのにいらないといって帰ったのよね、妻、レイナが恋心持ったみたい!5分ほどして帰ってきたレイナ自分の部屋に入ったきり出てきません
確かに金ちゃんさんが見ても美男子、父親のフレリーは日本とアメリカのハーフ、スペイン人のような彫りの深い甘い顔立ちでしたがベンジは日本の血は4分の1何処から見てもアメリカ人、レイナにとって始めての若い外国の人が笑いかけて話しかけてくるのです、戸惑った事でしょう、結局その日はお話する事は出来ませんでした、金ちゃんさん、レイナちゃん!ベンジとは血がつながっているのだよ、兄弟みたいなんだよ!そんなに恥ずかしがっていたらもう遊びに来ないでアメリカに帰ってしまうよ!そうしたらレイナちゃんアメリカに遊びに行けないよ!レイナわかった今度何時来るの?又明日遊びに来るよ!レイナ明日コンニチワと言うよ!
さーどうなる事でしょう、又明日お話いたします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月17日 22時29分52秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.