116057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グッズ大好き!よっつーのおもちゃ箱

グッズ大好き!よっつーのおもちゃ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

よっつー9114

よっつー9114

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

松任谷由実 & カール… 神戸オジーさん

たまどら アイネスターゲスさん

初めての六甲山! pikurusu2225さん

どなぷーのお散歩記録 どなぷーさん
わたしのおぼえがき… しょこりんさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:アルフィー 「君が通り過ぎたあとに-Don't Pass…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/i08zei0/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/tmhogbu/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
2008年07月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの更新です(^_^;)。

昨日友達に誘われて有名な吉祥寺にある曼陀羅というライブハウスに行って来ました。

前から気になっていた、さとうもときというミュージシャンのライブを見に。
複数のアーティストが出た中の三番目に登場。
激しくも暖かくて優しいといった感じのミュージシャンでした。

結構長い事活動されていて今月は9日に新高円寺のSTAX FREDというライブハウスでやるみたいです。
今よっつーおすすめのミュージシャンなんで皆様も良かったら(笑)。

ちなみに二十七日には北海道の岩見沢にて、こうせつさんやイルカさん・山本コウタローさんなどが出るフォークジャンボリーにも出演されるみたいです。
行きたいけどさすがに無理かな(笑)。

たまにはライブハウスで酒に酔いしれながら音楽もいいもんだなと思ったので、下半期はちょくちょくライブハウスに通ってみようと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月01日 10時46分34秒
コメント(46) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.